Studio Santéでは初めてのお客様にも安心してご来店いただけるように努めております。

お子様から、ご高齢の方までクラスを楽しんで頂けます。

Santé はフランス語で健康という意味です。

お客様と一緒に健康「Santé」を目指すスタッフをご紹介いたします。


Kana Morita    森田 佳奈

RYT200ヨガベーシック/シニアヨガ/キッズヨガ/介護福祉士/家政士

Studio Santéの、メインインストラクター。

ママヨガ、キッズヨガ、シニアヨガなど、老若男女問わずレッスン指導を行っています。

スタジオ以外では、親子やキッズヨガのイベント、ヘルパーさん向けのストレッチ、シニア向けの出張ヨガ、

またお客様のご自宅にてパーソナルヨガを実施。

幼少期からガールスカウト活動で子供達との関わり方を学び、介護事業所でご高齢の方との接し方を学びました。

自身の経験から、年齢を問わず皆様に楽しんで頂けるクラスを目指しています。


夏生まれ。小さい時から身体を動かすことが大好き。

皆様にとってStudio Santéが、温かく、心地の良い場所になりますように・・・。

Hana Morinaga  森永 華 

FTPベーシックマットピラティスプラス取得/リンパマッサージ20時間トレーニング終了/

G-veggieオーガニック料理基礎コース終了


ピラティスインストラクターのhanaです。

私がピラティスに出会ったのは仕事が忙しく自分の身体の事は全く後回しで働いていたときです。

少しづつ身体の不調を感じ、何か身体の為に良いことをしよう!と始めたのがピラティスでした。

ピラティスを始め、次第に身体の歪みや気になっていた腰痛や冷え性も無くなり、

どんどん身体が元気になっていきました。


ピラティスの素晴らしいところは日常の生活の中で《ピラティス》を意識することができるところだと思います。

座っているとき。

立っているとき。

仕事や家事、育児をしているとき。

自分の身体の中に少しでも《ピラティス》が入っていたら、

意識を変えるだけで自分の姿勢を分析することができるのです。

そして自分の健康へと繋げていくものだと考えています。


ピラティスで呼吸を整え、

正しい姿勢へと導き、

心身共に健康である為の意識を高めていきましょう。 LET's PILATES!!

Eriko Tomari   泊 恵理子

ヨガインストラクター養成講座RYT200修了/マタニティヨガインストラクター養成講座RPYT85修了

陰ヨガ指導者養成講座修了/ルーシーダットンインストラクター ベーシック・マスター講座修了/管理栄養士


産婦人科で5年間、管理栄養士として勤務。

妊産婦さんと接する中で、「体調・精神的にも不安定になるその時期に食事以外でアプローチはできないか」

と考え自身の趣味であったヨガの勉強を本格的に始める。

産婦人科退職後、2014年から『食事とヨガで、心身を内側から整えるサポートがしたい』という思いを込めて活動中。

2017年にはタイの自己整体と呼ばれるルーシーダットンインストラクターの資格を取得し指導に当たっている。

Naoka Kita  北  尚果

初心者専門ストリートダンススタジオ Keep it Right Dance Shop ダンス講師

株式会社Keep it Right 代表取締役副社長

キッズダンスのインストラクター


明るい性格と丁寧な指導で、楽しさの中でもきっちりとした基礎力と実力のある育成を行います。

大阪を中心に各地のダンスバトルやイベントなどにも複数出場中の現役ストリートダンサー。

一方で、福祉事業や地域貢献事業などにも精力的にダンスを通して取り組んでいます。